
あかね空あかね色

自己表現活動中、akaneの日常。

【ご報告】

お久しぶりです。

随分時間が空いてしまいました…。

久しぶりの更新です。

 

2017年春より、わたくしInoue Akaneはモデル事務所HYBRID BANK WEST (ハイブリッド バンク ウエスト)に所属する事となりました。

f:id:akane1031:20170406165356j:imagehttp://hybridbank-west.com

 

これまで活動出来る場があったのは支持して下さる皆様のおかげでもあります。今後も今以上に役者・モデルとしての活動の場を広げるべく行動致します。

応援して下さっている方々にもより一層楽しんで頂ける様な表現活動をしたいと思っております。

 

事務所のお仕事以外にも、引き続き個人撮影・作品撮り・ウェブマガジン・映像作品等のご依頼受け付けておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(*事務所の承諾済みです)

 

皆様

いつも本当に、本当にありがとうございます*

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 f:id:akane1031:20170406164147j:image

Inoue Akane