
あかね空あかね色

自己表現活動中、akaneの日常。

”私”という素材

ふらっと映画を観にきたのですが、開始時間までぽかっと空いたので更新してみます。

 

私、について。

 

私はよく「何してる人なの?」「肩書きは?」「結局何をしたいの?」と聞かれます。正直、その質問めんどくさいです笑

f:id:akane1031:20160922201914j:image

私はとにかくやりたい事をやれる限りやっているだけ。その時の私に素直に全力で。シンプルにただただそれだけです。

 

アナタが見えている私が私です。

興味がある部分を好きに使って下さい。

モデルに見えたならモデル、役者に見えたなら役者、司会者に見えたなら司会者、歌手に見えたなら歌手、素人に見えたなら…ご縁が無かったという事で笑

 

今まで私に声をかけて下さる方は私という素材に自由な肩書きを見出し好きに使用しておられます。

私はそれがとても嬉しくありがたいのです。

f:id:akane1031:20160922202344j:image

 

私はいつも退屈なので毎分毎秒毎瞬生きる理由を探しています。

面白そうな話には飛び付きますので、楽しく、でも真剣に私を使いたい方、一緒に濃い時間を過ごしましょう。

 

私のココ、いつも開けています。

f:id:akane1031:20160922203904j:image

 

どうぞよしなに。

 

 

 

…あ、そろそろ時間だ。

 

akane

 

illustration by Yumiko.H

photo by chiguma