
あかね空あかね色

自己表現活動中、akaneの日常。

作品をいくつか

先日Vanillaというお店の秋物着用モデルをさせて頂きました。

その中からいくつかアップします。

 

f:id:akane1031:20160918132748j:image

まずはこちら、シンプルですが形に特徴があるものばかりなので小洒落た雰囲気で着れます。普段あまり身に付けないアイテムなので新鮮です。

 

f:id:akane1031:20160918133256j:image

黒のライダース、ロングスカート、イカついですね〜嫌いじゃないです。赤色の服は普段から着用します。赤色好きです。

 

f:id:akane1031:20160918133516j:image

大人っぽい。デニムはボーイズサイズでずるずるですが、そこが良い。女の子にはぜひ履いて頂きたいボーイズサイズ。カメラマンさんお気に入りの一枚です◎

 

f:id:akane1031:20160918133737j:image

笑ってます。カメラマンさんが匍匐前進の様な姿勢だからです。ジョニデ風のハットにメガネ、意外と評判良かったコーディネートです。

 

f:id:akane1031:20160918133933j:image

一番しっくりきた組み合わせ。赤いカバンも良いですね。頭から爪先までセット買いしようか迷ったコーディネートです。

 

こんな感じでショップの着用モデルもたま〜にさせて頂いています。

普段しない格好になれますし、私コレ実は似合うんだ…という新発見もあり楽しかったです◎

 

f:id:akane1031:20160918134610j:image

 

akane

ブログというもの

はじめまして。

akane(アカネ)と申します。

 

写真作品・チラシ・webマガジンのモデル、舞台・CM・映画出演、など自身を使用した自己表現活動をしております。

 

f:id:akane1031:20160918125245j:plain

 

生まれてはじめてブログというものに挑戦。

 

普段はfacebookTwitterInstagramを主体に発信しておりますが、お仕事の話に加えて未使用の作品やここだけの話(?)などアップして行こうと思っています。

 

良かったら覗いてみて下さい。

 

f:id:akane1031:20160918125416j:plain

 

akane